徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

10年間の成果

久しぶりに良く晴れたくまモン県。
しかし恐ろしく暑かったため、ゆきは終日室内で過ごします。
s-8I5A8655.jpg
『おすわり』
そんな時は退屈しのぎに
ゆきに理解出来得るすべてのコマンドをご紹介しましょう。
s-8I5A8662.jpg
『おて』
s-8I5A8663.jpg
『いいおかお』
笑って、の意です。
s-8I5A8671.jpg
『おかわり』
『いいおかお』
s-8I5A8676.jpg
『ふせ』
……以上!!
10年間でゆきが身につけたコマンドのすべて。
改めて見返して、その少なさに呆然とするもんちゅちゅでした。

画伯は99.99パーセント、このブログのことを知らないと思います。
知っていて知らないふりをし通すのは、彼女の性格的にほぼ不可能。
そして今日も迷っているうちに一日が過ぎて、カミングアウトできないまま。
こういうのって、時間が経てば経つほど言い出しにくくなるのかもしれません。
……どうしよう。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
たいみんぐが じゅうよう。

Comments

No title
ゆきちゃん・もんちゅちゅさん、お早うございます^^

うーん・・・
主①ならばブログにアップした画伯の作品を見せて
「じゃーん( *´艸`)」って話します^^



もんちゅちゅさん
頑張れー!

「いいおかお」が出来るなんて、ゆきちゃんおりこうさんですねヾ(*´∀`*)ノ

こんなにたくさんのことができるなんてすごいです(*^^*)
(にゃんこは何一つできないので(;´∀`))

お手だと肉球をニギニギできるのでうらやましいです(/∀\*)

ここはひとつ、画伯さんに話したいた体で、しれっとブログの存在をお話してしまうもの一つの手かもしれないですね(´▽`*)
ついに、その時が・・・
 ゆき姫、もんちゅちゅ様、おはようございます。\(^▽^)/
久々のコメント再開ですね~。

 私が画伯だったら。
「え・・・。」と絶句した後、「まさか、私のことには触れて
ないでしょうね!?『画伯』?(すかさずクリック)」
 コメント欄をお読みになったら、知らないうちにファンが
できていたことにびっくりなさるでしょうね。(´艸`*)

 ゆき姫は、こんなにコマンドを身につけたの?
『いいおかお』はスーパーモデルの必須コマンドです。

 ちなみに、うちのカピパラ(ダンナ)は、10年かけて
ようやく『お茶!』を覚えました。
(共働き夫婦、これくらいやってもらわんと)

 
No title
・・・いいおかお!
素晴らしいコマンドですね@A@
これができたら、うち、写真撮影がウキウキなのにな~^^;

うーん、画伯のお誕生日とか、なんかの記念日は近くないのですか?
プレゼントと一緒に、徒然てんぐさのアドレスを書いた紙を贈るとか。
(プロポーズ?)
No title
『いいおかお』のコマンドを聞けるなんて、超~素晴らしい!!
ゆきちゃんの場合、
コマンド以外にアイコンタクトでのやりとりも多いのではないですか?!
ブログを拝見していると、言葉にしなくても、コマンドにしなくても、
コマンド以上のことを、
ちゃ~んと、もんちゅちゅさんと通じ合えているように思います(*^_^*)☆
コマンドとして教えなくてもわかってるって、素晴らしいことだと思いまーす☆

ところで。
画伯は99.99%、ブログの存在をご存知ないのですね!
それならば…… 決定的瞬間まで 秘密にしておくのも、アリ?!(´艸`*)
あえてカミングアウトしなくても、いいタイミングが訪れるまで、
待ってみるのも、一つの手かもしれませんね☆
No title
『いいおかお』が出来るなんて凄い!!
それ一番覚えて欲しいコマンドだったりして……^^;
ゆきちゃんの笑顔は可愛いね!!

画伯はいつ真実を知るのでしょー。
No title
「いいおかお」これが出来たら最強だと思います~~。
もう、出来栄えだって最高ですからね。
ナッツにも教えておけばよかったわ・・・。
え~と、さりげなくPCにブログを開いておくとか? ( *´艸`)
No title
こんにちは。

「いいおかお」
最高です\(^o^)/
これだけ覚えれば
これさえできれば
超おりこうさんですよね(^^)v

そうなのですか・・・。
タイミング、難しいですね。
No title
コマンドは数より質だと思います!
「いいおかお」なんて最強コマンドなのでは^^
うちも覚えて欲しいくらいです(笑)


カミングアウトのタイミング、難しいですよね。
私もブログ始めた当初は、パパにも近いうちに言おう!
なんて気軽に思っていたのですが
なんとなく恥ずかしくて言いそびれてしまい、そのまま。。
逆に、もう言えなくなっちゃいました^^;

もんちゅちゅさん、もしカミングアウトなさるつもりがおありなら
絶対!!早い方がいいです!
画伯の前で、また写真を沢山撮って
そのことを突っ込まれたら「実はブログに乗せるんだ~」なんて
言ってみるのはどうでしょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヨシ!

明日の朝いちばんで言うのはどうでしょう(*´ω`*)
早めにしないとドキドキして寝れなくなっちゃいそうですよ~(笑)

パッといってしまう作戦~(∩´∀`)∩

ゆきちゃんかわゆす♡
いいお顔かわゆい・・・・( *´艸`)
癒され癒され・・・・(^◇^)
No title
いいおかお♪
とっても素敵です(´ε` )
ゆきちゃんは 本っ当にかわいいですね〜♪

私も家族にブログのこと 言ってないです!
男は疎いけど(笑)
画伯さんには隠しきれないかも…ですね(^_^;)


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count