徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

同居2日目、早くも難題

もともと仲のいい姉妹ですので
同居に関して特にこれといった心配事は無い……はずでした。
s-8I5A8593.jpg
『ほんとに?』
めいびー。
s-8I5A8606.jpg
ところがどっこい。
コメント欄でもご指摘を頂いたように、
わたしは未だ画伯に対し当ブログの存在をカミングアウトしておらず。
s-8I5A8608.jpg
昨日だって何気なくゆきの写真を撮っていたらば、
「もんちゅちゅって、そんなに写真を撮るのが好きだったっけ?」
と画伯に問われ、思わず一瞬怯んでしまいましたとも。やべーやべー。
s-8I5A8615.jpg
これは、もしかしてもしかすると。
ブログの存在がばれてしまうのも、時間の問題なのでせうか。
s-8I5A8617.jpg
『どうするの?』
どうしよう……。

どうしよう……。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
どうしよう……。

Comments

No title
「うん!大好きだよー^O^/ゆきちゃんの写真集作ってるのっ☆」
・・・ていう言い訳はいかがでしょうか?@.@;

実は、画伯、ポメブログ大好きで、すでにブログの存在を知っていて
カミングアウトの機会を与えてくれたってことはないですか?^^;
お久しぶりです
おはようございます
画伯さんとの同居おめでとうございます
そして・・・ガラケーからiPhoneへ おめでとうございます(笑)
ついにですね(^^)
私はまだまだ使いこなせていませんが、もんちゅちゅさんはお若いからすでに使いこなせていると思います
確かに写真の精度は凄くいいですものね
私もなるべく気が付いたら写真撮るようにしています
他の機能も少しずつ少しずつ(笑)

ゆきちゃんのヨーグルトの件は如何?ですか
今まで食べていたのに急に食べなくなると心配ですよね
趣向が変わったのでしょうか?私でさえも大好きだったものが食べたくないな!なんて事もありますから大丈夫だと思いますが・・・

ゆきちゃんの相変わらずの可愛さに癒されました(^^)
私の事もご心配頂きありがとうございました
私も少しずつ頑張っていきます
ブログの事も画伯さんにカミングアウトされても大丈夫な気がします
一番は家族ですもの
No title
これはカミングアウトも間近ですね(;´∀`)
私も家族にはブログをしていることを内緒にしていたのですが、やはり写真をパシャパシャ撮っていて、姉に(離れて暮らしています)、「なんでそんなに撮るの?」から始まって、結局バレました(^^;

でも、バレたらバレたでやりやすくなりました(*´艸`*)

画伯さん、鋭そうなので直ぐにでも気が付かれてしまいそうですね(*ノ∀`*)ゞ

No title
ですよねー !
バレるのも時間の問題でしょうねぇ、コレは。(^_^;)
ステキなブログですもの !
きっと画伯も楽しんでくれるんではないでしょうか ?
No title
やっとですねー(*'▽'*)
楽しい同居生活、おめでとうございます~♪
あっ…
その問題がありましたね。
うーん…
言っちゃいます?
それともカモフラージュでInstagramやツィター始めちゃいます?
それにしても
画伯様の新作!
素晴らしいです(//∇//)
No title
やはり、カミングアウトは まだでしたか~(^_^;)
バレるのは時間の問題!! 申し訳なくも、私もそう思います~(´艸`*)
記事にも書かれていた通り、毎日写真撮ることって、
ブログやSNSとかでもやっていない限り、なかなかナイと思います……。
写真好きだと思われてるにしても、同居となると限界が?!
だから…… 何気にバレるのも、時間の問題 かと。。。(^_^;)
バレるよりも先に、カミングアウトしちゃった方が、
早くスッキリ☆するのではないでしょうか?!(*^▽^*)! ← プラス思考!(笑)
私は… 自分の妹には、けっこう早い段階で自らカミングアウトしちゃいました!
どこか恥ずかしいような… そんな気持ちもありましたけど、
妹は意外にも、「カムちゃんの日常と(我が家の)安否確認ができて良い!!」と、
逆にブログの存在を喜んでくれました(*^_^*)v
きっと 画伯も☆
「今月の作品」を 大切に書き残してくれてることを喜んでくれるカモしれませんよ☆
と言うか、案外フツーに喜んでくれると思いますけどネ☆ (*^_^*)♪
No title
おぉー・・・
そんな難題があったとは・・・('◇')ゞ

案外さらっと「ブログしてるからね~」
なんて言ったら「ふーん」くらいにならないかな?(笑)
ならないか・・・(笑)

案外すんなり受け入れてくれそうな気がしますけど・・・
カミングアウト頑張ってください!(≧▽≦)
No title
こんにちは。
もうこれは、自分から
白状しちゃいましょう。
その方が良さそうな…。

でももしかして
画伯、気づいている
と言うことは、
ないのでしょうか・・・。
気付いていて知らんふりとか。

カミングアウト
したら、「知ってたよ」と
あっさりいいそうなイメージも
ないわけでもないのですが・・・。

どんなもんでしょう(・_・;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姉妹での同居、うらやましいです。
私弟しかいませんのでつまらないですよ~~。

身近な方にブログを知られてしまうと書きにくくなりますよね。
わ~~、どうなってしまうんでしょう?
お仕事いかがですか?
No title
やはりカミングアウトはまだでしたかー。

カメラを向けると笑ってくれるゆきちゃんが可愛くて
ついつい沢山撮ってしまうっていう理由はどうでしょう。
それかiPhoneで撮って、使い方を練習中、とか^^;

でもいっそのこと言っちゃうのもアリなのかな。
そしたら、ブログ用の写真を画伯の協力で
いつもと違うアングルで撮れたりするかも!?

・・・とか無責任に書いてますが^^;
私だったら。。うーん。どうするかなぁ。。
本当にどうしようって感じですね。。
No title
姉妹での 同居って うらやましいけどなぁ。
ブログのこと まだ ご存知なかったのですね〜
わたくしは いまだに 実家なので 両親と 住んでますが
見事なまでな アナログ人間で
「 ブログ 」も よく 分かってない人たち なので
「 インターネットの おともだち 」 と 言ってるくらいなんです。
画伯が うちの 両親と おなじくらいの
アナログ人間さん だったら モンダイないかもだけど… うほほ
No title
同居して嬉しい半面ブログのことが
バレてしまわないか心配ですよね。

カミングアウトも手かもしれないですが
そのあと書き辛くなっちゃいますよね・・・。

No title
同居おめでとうございます。

ブログカミングアウトしてなかったのですか( ゚Д゚)

にもかかわらず数々の名作を提供していたとは・・・
恐るべし画伯

今後の展開が気になりますね
意外と「知ってるよ~」って言われたりして
No title
え、え、え、え~~~~!???
知らなかったことにビックラポンでございます。
さて、この先どうなるやら?
画伯の作品が、広く読者の皆様に愛されてることも?
もったいな~~い。
さっそくカミングアウトして、笑ってめでたし、めでたし・・・ですよねぇ? ( *´艸`)


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count