徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

同居、始めました

熊本地震のせいでお流れになってしまった同居計画
そう、わが妹である画伯との同居計画でありますが。
s-8I5A8625.jpg
その後も紆余曲折を経て
この度、無事に同居を開始する運びとなりました……!!
s-securedownload (3)
荷物の搬入中、
画伯の椅子の上に陣取ってご機嫌のおちびちゃん。
s-securedownload (4)
画伯に捕獲され、
目を白黒させているおちびちゃん。
s-8I5A8633.jpg
そんなこんなで大忙しの週末でしたが、
画伯の創作意欲に衰えは見えず。
※沖縄は美ら海水族館より、ジンベエザメの「じんべ」。
※もちろん、ゆきの親衛隊の一員です。



s-8I5A8629.jpg
こ、これは・汗。
「海のト○トン」世代ではないはずの画伯……とんもんちゅちゅ。
とにかく画伯曰く「海開きに現れたわれらがおちびちゃんの図」、だそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
降ったり止んだり降ったり止んだり。

Comments

No title
待ってました!
コメント再開!
これが始まらなきゃ、ゆきちゃんとお話しした気になれないものね。

画伯との同居生活スタートされたようで。
まずはおめでとうございます。
姉妹で過ごせば、本当にいろんなシーンで心強いこと間違いなし!ですね。

とは言っても良い大人同士ですから、たまには姉妹喧嘩もあったりするのかな?
私はそんな関係がとっても羨ましいですわ。

ゆきちゃんも楽しい毎日ですね!

もんちゅちゅさん、画伯さんとのご同居、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これからより楽しくなりますね(*´∀`*)
もんちゅちゅさんがお忙しくなっても、ゆきちゃんも寂しくないですね(о´∀`о)

今回の画伯の絵、いいですねヽ(*´∀`)ノ
イルカに乗っているなんて気持ち良さそうですね(´▽`*)
夏っぽくって本当に可愛いです(≧∇≦)

No title
「いつかな ? いつかな ? !」と、実はワクワクしてました !
ついに画伯との同居、スタートなんですね。
楽しい同居生活となりますように♪

おーー ! ト○トン ! !
主題歌が大好きでした ! もちろん今でも歌えます ! (笑)
No title
私もいつかな~?って楽しみにしていました!
画伯との同居生活スタート おめでとうございます♪
ゆきちゃんの嬉しそうなお顔。
楽しい毎日になりそうだね~~♪(#^^#)

そして新作!!
イルカにのったゆきちゃん?と思ったらジンベイザメでしたか!!
角笛吹いて勇ましいゆきちゃん 暑い7月もがんばろーね。
No title
画伯との同居開始おめでとうございます^^
これでますますゆきちゃんももんちゅちゅさんも安心ですね^^

それから、ボーナス査定、本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んで、ゆきちゃんとの楽しい計画を練ってくださいね♪
No title
遂に妹さんと同居されたのですね♪
なんだか嬉しそうな表情を見せるゆきちゃんも、
いざ画伯に抱っこされると、画伯のペースに押され気味か?!
と思わせるような表情をしてますね(´艸`*)
3人暮らし♡ これから、ますます楽しくなりそうですね♪♪

今月の作品☆ これまた季節感があって素敵です!!(お世辞抜きに)
画伯が言われる「われらがおちびちゃん」な感じ、スゴク伝わってきます(*^_^*)☆
同居されて、画伯も今までに増して ゆきちゃんを溺愛されること間違いなし!!
ですね(´艸`*)
「海のト○トン」??? ググってみまーす☆

ところで。確か画伯は、この もんちゅちゅさんのブログの存在を………
バレるのも時間の問題ですね!!(笑)
No title
ついに同居スタートなのですね~~!!!
ゆきちゃんも嬉しそうな顔^^
楽しい同居生活となりますように☆

イルカに乗ったゆきちゃん、勢いがありますね!
モリ抱えてる(笑)

妹さんにブログの存在はご存じなのでしょうか!?
まだだとしたら…
すぐにバレそうな予感^^;
No title
こんにちは。

おっ、
画伯の画ですね。
ゆきちゃん
王冠かぶって
流し眼チックで
いい味出ていますね。

毎日暑いですね。
そちらはかなりだと思いますが。
皆さんお気をつけください。

同居、おめでとうございます(^^)v
No title
新生活のスタート!
おめでとうございます!!
妹との同居、なんかいいな~♪
画伯のお椅子の上でご機嫌のゆきさん、
新たなお気に入りになりそうな予感?!
待ってました、画伯の新作!
ゴーゴーゴー♪トリートン♪
ポセイドンの鉾を持って、
いつもとはちょっと雰囲気の違う作品に仕上がってますね~。
No title
いよいよ同居開始なんですね~。
これから心強い毎日ですね。
で、さっそく画伯の創作意欲モリモリ。 ( *´艸`)
海のトリトン?
イルカに乗った少年少女?
蒸し暑い季節に、涼やかに登場ですね~~。
No title
いよいよ同居がスタートしたのですね!
これからは今までよりもにぎやかで
楽しい生活になりそうですね♪

そして7月の新作!
われらがおちびちゃんがイルカに乗って颯爽と!
私も海のトリ○ン世代ではないはずですが
すぐに連想いたしました^^;

ところで、画伯にはブログの存在は
カミングアウトされたのでしょうか。。
私はいまだに誰にも言っておりません^^;
なので、画伯にカミングアウトされたかどうかが
かなり気になっております。。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いよいよ 同居生活 始められたのですね。
これから ますます にぎやかに なりそう!!
画伯の 作品にも 期待が 集まりますね〜 うふ。
ってか イルカさんの クオリティ めっちゃ たかい!
わたくしが イルカさん 描いたら ゾウリムシ ですよ…
No title
海開きじゃなくって、コメント開き!
よっしゃーい\(^o^)/
新作もいい感じですね
さすが画伯!♪
ゆきちゃんノリノリな感が凄いカワイイ‼(゚Д゚)ノ

同居生活おめでとうございます!
待ってました―!
これからにぎやかになって楽しそうですね(*´ω`*)
No title
ついに同居生活が始まったんですね!
ゆきちゃん、どうかなー?
なんで帰らないのかな?とか思ってたりするかも(笑)
妹さんは、もんちゅちゅさんにとっても心強いことでしょう!
ブログの存在がばれる日も近い!?☆

画伯との同居おめでとうございます!
同居記念日ですね(笑)
これで ゆきちゃんも心強い味方が2人になって安心ですね ♪

ト○トン…私世代のような(^_^;)
でもあまり知らないんですが。

画伯の作品 どんどん上手くなって凄い!
No title
いよいよ同居開始ですね~
おめでとうございます。
ゆきちゅんも安心ですね。

夏の始りを教えてくれそうな画伯の一枚。
同居で益々、磨きがかかりそうですね。


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count