徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

ゆきも頂いちゃった///

うんざりするほど続いた長雨がようやく上がり、
久方ぶりに地面が乾いた木曜日。
s-IMG_4467.jpg
いつもの散歩道はまだ水浸しで
到底行けそうも無かったので、
s-IMG_4470.jpg
『んべ』
職場の中庭で憂さ晴らしのおちびちゃん。
s-IMG_4478_201606302315370b8.jpg
久方ぶりの地面の感触、草の感触に、
柄にも無く大張り切り!!
s-IMG_4496.jpg
ハアハア言い出すまでの、
ほんのわずかな自由を満喫した模様。
※息が上がる前に撤収するのが鉄則ですんで。心臓病め。
s-IMG_4499.jpg
正直、もう雨はお腹いっぱい。
梅雨明けが待ち遠しいゆきなのでしたー。←きょうのわ○こ?
s-securedownload.jpg
そうそう、
ゆきもなすぼーを頂いちゃいました(∩´∀`)∩


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
これでなにか うまいものでも。

05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count