徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

不毛なゲーム

またも雷雨のくまモン県。
同伴出勤のおちびちゃん、さすがに退屈しきりの模様。
s-IMG_4452.jpg
こういう時は、職場の廊下を活用して「持って来い」ゲーム。
さあおちびちゃん、その「ぶる足」を持って来て……
←もんちゅちゅが自ら「ぶる足」を取りに行く。
s-IMG_4436_201606282311422e6.jpg
『んべ』
あ、あれ?
よし、気を取り直してもう一回。
←もんちゅちゅが自ら「ぶる足」を取りに行く。
s-IMG_4454.jpg
そう、その調子!!
その「ぶる足」を、もんちゅちゅのところに持って来て!!
s-IMG_4455_201606282311391c2.jpg
そうそう、いい子だ!!
さすがおちびちゃん、やればできる子だ!!
もんちゅちゅはずーっと信じていたよ、キミのこと。
s-IMG_4463.jpg
何故にそこで落とす必要がある……。
←もんちゅちゅが自ら「ぶる足」を取りに行く。
かくして外の豪雨など気にも留めず、室内で繰り広げられるは不毛なゲーム。


本日のおべべ
s-8I5A8545.jpg
満を持しての(?)エプロンドレス(゚∀゚)
このガーリーさがたまりませんな。
袖口にあしらわれたレース、
s-8I5A8546.jpg
スカート部分はゴージャスに3段。
淡いブルー×ホワイトのギンガムチェック。
マーベラス!!←壊れ気味


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
脈絡ないけどイッシー登場←壊れ気味

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count