徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

たまにはマジメに練習を

6月30日が夏季賞与(ボーナス)ですので
7月1日が通常人事発令日ですので
それが済んだら……済んだら……
s-8I5A8527.jpg
そんな毎日を過ごしていますもんちゅちゅですが
心のオアシスは無論、わが愛しのおちびちゃん。
s-8I5A8530.jpg
今日はもんちゅちゅお気に入りのワンピースを纏い、
雨降りで外に出られないのをいいことに。
s-8I5A8544.jpg
ここぞとばかりに(なんちゃって)モデルの練習に励みます。
もんちゅちゅもちょうど良い息抜きになりますし。
s-8I5A8541.jpg
ああ、でも。練習なんかしなくても。
親の(?)欲目だというのは十二分に承知しているのだとしても。
s-8I5A8536.jpg
あなたはもう、完璧なモデルさんですとも(´▽`*)
――大好きだよ、おちびちゃん!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
疲れているので大目に見てください。

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count