徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

家族の肖像、父の記憶

もんちゅちゅが幼い頃、
父は文字通りの仕事人間でした。
s-IMG_4224.jpg
昼夜を問わずに働いて、
休みは月に一度とれるかどうか。
s-IMG_4220.jpg
だから運動会や入学式・卒業式にも父の姿は無く、
夏休みの家族旅行中にも父だけ呼び戻されたりして。
s-IMG_4245.jpg
そんな父ですが
たまの休みにはわたしを海に連れて行ってくれることが常でした。
……子どもが喜ぶような遊具のある公園なんかではなく。
s-IMG_4238_201606270004015dd.jpg
そして今、
ふとわたしは父と同じことをしていることに気がついて。
s-IMG_4280.jpg
どうしようもなく可笑しくて
そのくせ何故か物寂しくて。
そんな夏の日曜日。


本日のおべべ
s-8I5A8330.jpg
海ときたらマリンルック!!
赤×白のストライプ柄、
ベアーにはサイズが小さすぎ、サマンサお願い。
s-8I5A8331.jpg
セーラーカラーは赤色です。
夏の海にぴったりの一着。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
だから海が好きなのかー。

02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count