徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

くまモン県はどうなってるの?

既にニュース等でご存知の方も多いかとは思いますが、
くまモン県をはじめ九州全域が記録的な豪雨に見舞われています。
s-8I5A8455.jpg
水曜日の日中はやや雨足が弱まったものの、
夜遅くからまたも土砂降り&雷鳴のコンボ。
s-8I5A8458.jpg
これで三晩連続で雷雨だし、
大雨洪水警報や土砂災害警戒情報のメール音がひっきりなし。
s-8I5A8460.jpg
1月の大雪、4月の地震、そして今回の大雨。
さすがにこれだけ重なると、「もう勘弁して……」と凹みたくもなります。
s-8I5A8463.jpg
キツイねえ。キビシイねえ。
おちびちゃん、今朝はコンコンしていたもんね。
憎らしい低気圧が悪さをしているんだよね。
s-8I5A8482.jpg
(冠水を避けて早めに帰宅)
ねえくまモン、
くまモン県はどうなっちゃうのかな……←ちょっと弱気


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
木曜日も引き続き雨予報です。


02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count