徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

最近いちばん驚いたこと

土曜日まではぎりぎりお天気がもったので
張り切ってあさんぽに繰り出しました。
s-IMG_4430.jpg
『わっせ わっせ』
さて、もんちゅちゅの愛車が車検に出たのは金曜日。
車検から戻ってくるのは日曜日の夕方。
そこでやって来たのがこちらの代車。
s-8I5A8344.jpg
どーん。
s-IMG_4406.jpg
『!!』
s-8I5A8345.jpg
ええ、もんちゅちゅも目を疑いました。
な、なぜにBMWが……。
っていうか、緊張して運転できないじゃん!!
写真はしっかり撮ったけどね!!←小市民
だってこの機会を逃したら二度とお近づきになれなさそうだもん。
s-IMG_4380_20160618221925577.jpg
『"べんべ"だー!!』
s-IMG_4387.jpg
日曜日は雨降りの予報につき、家に引きこもる予定ですので。
どうやらこのBMWの出番はなさそうです。
それに、どのみちゆきを代車に乗せるわけにはいかないし。
ほら、次に乗るひとが犬アレルギーだった場合は困るでしょ。

そんなこんなで、もんちゅちゅ人生初のBMW体験。
土曜日にちょっと走らせただけでお終いとなりました。
わたしの愛しの装甲車、早く戻っておいで。


本日のおべべ
s-8I5A8353.jpg
ネイビーブルーに白いカラー。
マリンテイストたっぷりの一着です。
s-8I5A8355.jpg
背中にはアンカーマーク、
ポケットには白レースのリボンで女の子っぽく。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
基本は小市民!!

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count