徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

探検しようそうしよう!!

ボーナスの査定が!!
終わらない!!
……以上もんちゅちゅの独り言でした。

では、気を取り直して昨日の続きを。
最近では画伯とゆきと一緒に旅行をすることが多くなりましたが、
画伯は目的地(宿)に到着後、とりあえず休憩。というかひと眠り。
もんちゅちゅはまずアルコールを補給して、ゆきをお供に探検に繰り出す。
正反対の行動をとる二人です。
s-8I5A7844.jpg
こちら、「狗の郷」さんのロビー。
ここでチェックインの傍ら、ウエルカムスイーツを頂きます。
s-8I5A7841.jpg
チェックアウトの際には、スツールの上で記念撮影もして頂けます。
後日HPのブログに載せてもらえるので、チェックするのがひそかな楽しみ。
s-8I5A7833.jpg
館内の廊下にて。
照明がいい具合に和の趣を醸し出します。
s-8I5A7836.jpg
中庭に目をやると竹が植わっていて、
こちらもまた風情のあるたたずまい。
s-8I5A7835.jpg
何度訪れても
中庭を臨むこの廊下はお気に入りです。
s-8I5A7828.jpg
そしてここからは、
離れへと続く石畳の通路。
s-8I5A7829.jpg
「狗の郷」さんのお部屋はどれも素敵ですが、
ここしばらくは離れを利用することがほとんどです。
次は別のお部屋にしようかなー。
s-8I5A7823.jpg
こちら、部屋の入り口。
離れは二部屋あって、其々が独立した玄関になっています。
s-8I5A7825.jpg
案内ありがとう、おちびちゃん。
7回目ともなると顔馴染のスタッフさんも多く、
ゆきはちやほやされてすっかり上機嫌です←単純!!
s-8I5A7852_2016061423074856a.jpg
さあ、そろそろ画伯を起こして。
夕ご飯を食べに行きましょうそうしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ごはんごはんごはんごはn
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count