徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

ひっそりと、しっぽりと

6月は多忙になると知っていたので
5月某日は一泊でお出かけをしていました。
s-8I5A7797.jpg
長距離移動の時は
後部座席でおとなしくしているおちびちゃん。
※助手席は画伯が占拠した!!
s-8I5A7817.jpg
目的地はこちら。
もう7回目の「狗の郷」さん。
s-8I5A7803.jpg
ゆきも勝手知ったるふうで
到着するなりのんびりと寛ぎます。
s-8I5A7805.jpg
離れは寝室とリビングが独立した造りになっています。
s-8I5A7815.jpg
部屋専用の露天風呂。
……を部屋の中から眺めるおちびちゃん。
床のすのこが怖くて出られません(ナイショ)。
s-8I5A7811.jpg
もんちゅちゅはまずビールで一杯。
s-8I5A7820.jpg
部屋の廊下。
内風呂とトイレは左手に。
s-8I5A7821.jpg
移動で疲れているかと思いきや、ゆきはそうでもない様子。
夕ご飯まで宿の中をウロウロしてみることにしました(続く)。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
温泉でしっぽり←違



02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count