徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

セクハラでしょうか?

いかにも「女の子」って感じの服を着せたらば。
s-8I5A7992.jpg
表情や態度までいかにも「女の子」って感じで。
s-8I5A7998.jpg
何とはなしに、
ちょっと気取っていた癖に。
s-8I5A8007.jpg
最近の大好物、
おイモのおやつを差し出した途端。
s-8I5A8012.jpg
先ほどまでの澄ました態度はどこへやら、
威勢よくもんちゅちゅの指ごと齧りつく始末。
s-8I5A8017.jpg
いてててててて!!
まったくもう、女ってやつは!!
大好物を前にしたら豹変するんだから!!
……あれ、もしかしてこれはセクハラでしょうか。


本日のおべべ
s-8I5A8127.jpg
「女の子」らしい一着は、
淡いブルーのワンピース。
s-8I5A8128.jpg
白の丸襟、白のドット、白のレースづかい。
勝負服の如き逸品でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
職場に泊まり込んで仕事→接待の予定ですよ!!

02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count