徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

何がそんなに可笑しいの

ねえ、おちびちゃん。
何がそんなに可笑しいのか、
どうしていつも笑っているのか、
その理由なりヒントなりを教えてはくれないだろうか。
s-8I5A8117.jpg
2日ぶりに雨が止んだから?
思いもかけずに外に出ることができたから?
s-8I5A8116.jpg
日陰の芝生がひんやりと心地良かったから?
それとも
心臓の具合が良くて、咳が出ないから?
また自分の脚で歩けるようになったから?
s-8I5A8115.jpg
ご機嫌で笑っている理由は
きっとあなたにしか分からない。
s-8I5A8105.jpg
でも、もしも。
あなたに笑顔をもたらした理由の、
そのほんの少しにでもわたしが関係しているのならば。
s-8I5A8108.jpg
――もしも、そうならば。
こんなに嬉しいことはない。


本日のおべべ
s-8I5A8126.jpg
ギンガムチェックにレースを合わせたとびっきりキュートなワンピース。
これも夏場のマストアイテム、クール×クールから。
s-8I5A8124.jpg
背中で結んだリボンもポイント高し。
ね、ハロルド?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
晴れたらあさんぽ、雨なら二度寝。


03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count