徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

悪癖

良くない習慣、悪い癖。
多かれ少なかれ、人それぞれ且つ犬それぞれに。
s-8I5A7947.jpg
わたしの場合はダントツでこれ。
巷では「意識低い系」「工業用アルコールの味」「悪酔いする」など散々な言われよう。
……いいんだ、別に。安くて旨くていい気分になれるし。気になんかしてないよ(涙目)。
冷やしたタンブラーに同じく冷凍庫で冷やしておいたウォッカを適量、そこへこいつを一気に注ぐ!!
s-8I5A7971.jpg
ゆきの場合は「新聞紙ちぎり」。
え?そのくらいなら可愛いもんだろう、って?
s-8I5A7977.jpg
ええまあ。
残骸は部屋中に散乱するし、
くちゃくちゃとガムみたいに噛むせいで胸毛もヨレヨレになるし、
s-8I5A7972.jpg
してやったり、といわんばかりのドヤ顔を華麗にきめられたりもしますけど。
可愛いもんです、このくらい。
s-8I5A7982.jpg
白状ついでにもう一つの悪癖、それはやめられないチョコレート。
でも「チョコレート好き」ってなんだか可愛くないですか。
……そうでもないですかそうですか。


本日のおべべ
s-8I5A8021.jpg
梅雨入りしましたくまモン県、
湿度が高い時期にはメッシュ生地が大活躍。
s-8I5A8022.jpg
レースの縁取り、ふりふりスカート。
ワンポイントのリボンは淡いブルー。
バックプリントのチワワさんもキュートです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あっさりと梅雨入り。

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count