徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

いつか言おうと思ってた

あのね、おちびちゃん。
いつか言おうと思っていたことがあるんだ。
s-IMG_4061.jpg
あなたの歩く姿が好きだ。
s-IMG_4062_20160603225726aa8.jpg
シャコタンと揶揄される短い脚をフル稼働させて、
朝露を蹴散らしまとわりつくひっつき虫をものともせず。
s-IMG_4063_201606032257202d1.jpg
あなたの歩く姿が大好きだ。
s-IMG_4119_2016060322572239d.jpg
真剣な眼差しでひたと前を見据えて、
よろめいても躓(つまづ)いてもしばし足を休めながらも。
s-IMG_4133_20160603225723e52.jpg
あなたはいつだってわたしを目指してやって来て、
得意げに笑いながらわたしを見上げるから。
わたしはあなたを抱き上げ、
その頑張りを褒めそやし、

次はわたしが頑張る番だねと
あなたを抱っこしたまま帰路につく。


本日のおべべ
s-8I5A7980.jpg
その名もずばり「ライオンキング Tシャツ」!!
身頃にはサバンナの動物たちが。
s-8I5A7981.jpg
そして背中にはライオンのモチーフが。
纏えばあなたもサバンナのキング!?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
週末に限って雨が降る。



疑問・リクエストにお答えのコーナー。ぱふぱふー。
まずはもんちゅちゅのバイブルについて。
s-8I5A7985.jpg
もちろん!!
我が国の天然記念物・北海道犬もご覧のとおり。
1頁を割く力の入れようです。
和犬についてしっかりとした記述があるのは嬉しい限り。
ちなみに秋田犬とジャパニーズ・アキタ(アメリカ)とをきちんと分けて載せていたのもgood👍
s-8I5A7990.jpg
お次はこちら。
はい、「銀牙」大好きもんちゅちゅです。贔屓キャラは紅桜。ウィードはまだしっかりと読んでません(-_-;)
「銀牙」と「白い戦士ヤマト」で育ちました。ヤマトで好きなのは青嵐号と土佐嵐。
……どうやら土佐犬スキーのようです。
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count