徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

記念日に寄せて

予報通りに雨降りの日曜日、
5月最後の週の日曜日。
s-8I5A7737.jpg
別に祝日というわけでもない、
暦の上では単なる5月最後の日曜日。
s-8I5A7693.jpg
誕生日でもなければ
家族記念日でもないけれど。
s-8I5A7686.jpg
それは
いつもいつも頑張っている、
他ならぬあなたを描いてもらった日。
s-8I5A7715.jpg
それは
あなたが生まれて3772日目の記念日、
あなたとわたしが家族になって3446日目の記念日。
s-8I5A7721.jpg
何てことはない日曜日が
特別な記念日になりました。
s-8I5A7719.jpg
素敵なチョークアートを描いてくださったのは、「あとりえもも」さま。
くいしんぼのゆきが、ケーキに囲まれてニコニコしているところ。
くまモンよだれかけをつけて、目を輝かせているところ。
思わず笑み零れてしまうほどにそっくりです。
こんなにも素晴らしいチョークアートを描いて頂き、本当に有難うございました<(_ _)>

本心を言えば、ゆきの次の誕生日にオーダーをしようと思っていたのです。
しかし熊本地震を経て、ゆきの病気のこともあり、いつ何が起きてもおかしくはない。
ならばと思い立ってすぐに「あとりえもも」さまにお願いをする運びとなり、今日に至りました。
想像していた以上に優しく、柔らかく、温かい作品に仕上げて頂き、
上手く言い表せないほどに感激しています……!!


一昨日のおべべ
s-8I5A7925.jpg
黄色い生地の袖なしパーカータンク、
緑色の総柄プリントが楽しい一着。
s-8I5A7926.jpg
ボーイッシュなパーカーは
ゆきよりもベアーの方が上手に着こなしているような。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
梅雨にはまだ早いよ!!

Comments


素敵な記念日になりましたね.゚+.(´∀`*).+゚.
とっても素敵なチョークでのイラストですね(´▽`*)
とっても柔らかく、優しいイラストで、ゆきちゃんの弾けるような笑顔が本当に可愛いです(❁´ω`❁)

何も無い日曜日でも、毎日が出会ってからの記念日を重ねているんですよね(*´∀`)♪

No title
わ~っ 素敵~~♪
ピンク色の額に入って、美味しそうなスイーツに囲まれたゆきちゃん。
くまもんのスタイ姿がまたいいですね~。

私もわんことの生活って毎日が記念日だと思います。(#^.^#)
ゆきちゃんもビックリなそっくりなチョークアート。
ゆきちゃんもすごく気に入ったみたいに見ていますね!!
素敵な宝物ですね。
ゆき’s ワールド
 うわ・・・言葉に出来ない。
ゆき姫を知ってから数か月しか経ってませんが、
少なくとも私が知っているゆき姫が集約されている・・・。
美しくて、気高くて、甘えん坊で、食いしん坊で、
好奇心旺盛で・・・。
周りにちりばめられたのは、宝石?それとも金平糖?

 思い立ったが吉日。毎日が記念日。
一日一日を積み重ねて、気付いたら、また同じ季節を
迎えていた・・・そんなふうに、もんちゅちゅ様とゆき姫が、
日々を過ごせますように。もちろん、皆さまも、ノエルと
私も。

 おっと、ベアーさん。
「どお?」
「うん、似合ってるよ。今日はご機嫌だね!」
No title
素敵素敵!

本当にそっくりでかわいいゆきちゃんがふたりだ!
記念日、良いですね。毎日が幸せ記念日です。毎日が特別です。
楽しいことは先にやっちゃう方がいい!だって、後の残った日は別の楽しいことがもっとたくさんできるから。
もんちゅちゅさんのご判断、大正解!
No title
とってもかわいいゆきちゃんのチョークアート、素敵な記念日ができましたね^^
写真ともまた違った、ゆきちゃんのふんわりした雰囲気が伝わってきます~
大事なゆきちゃんとの記念日は、いくつあってもいいですよね
これからもたくさんの素敵な記念日ができますように♪
No title
素敵!!のひと言に尽きるチョークアートですね☆
イラストのゆきちゃんも、ケーキたちに囲まれて とっても幸せそう♪♪
ホント!ゆきちゃんにそっくりで 超~可愛い♡♡♡ です(´艸`*)
素敵なチョークアート記念日になりましたね☆

ボーイッシュなパーカーを着た、今日のベアーちゃん♡
ますます カムイに見えました!!(笑)

No title
もんちゅちゅさんこんにちは//

キャ~♬ とっても素敵です!!
ゆきちゃんそっくり~♬ きらきらお目目もかわいい~(*^_^*)
これは宝物ですね♪ 
ずっと見ていられますね~
温かい作品です。本当に素敵です♬
こんにちは
すごぉ~い\(◎o◎)/!
ゆきちゃんにそっくりですね
凄く綺麗で写真?と思ってしまいます
チョークアート?びっくりです
芸術家さんて凄いですね
モデルゆきちゃんはさすがです
素敵な記念日ですね(^^)
毎日が記念日でいいと思います
No title
わー、そっくり!!
額縁の中のくまモンのスタイを掛けているゆきちゃんが、今にでも動きだしそう^^
うんうん、ゆきちゃんのトレードマークのくまモンのスタイ姿がふだんのゆきちゃんっぽくってとっても良いと思います!!
毎日が記念日!!
賛成です^m^
No title
こんにちは。

素敵ですね。
ゆきちゃんが
ふたりですね。
こんな素晴らしい絵
お家に届いた日も
よい記念日になりましたね(^-^)
No title
うわ〜 すてきっ。
にこにこ きらきらな ゆきちゃん とっても かわいいです。
チョークアート お友達の ブログでも 拝見して
気になってました!
あたたかみのある 素敵な絵 ですよねっ
No title
これは素敵な記念になりますね。
とても可愛いです(*^。^*)

ゆきちゃんのトレードマークの
くまモンのスタイが良いですよね♪

見てるだけで癒されます☆彡
No title
ほわ~~~~( *´艸`)
凄い凄いです~!
これチョーク?なんですね??
凄いなぁ・・・くりそつでちょべりぐ~!Σ(・ω・ノ)ノ!
ってちょいと前の言葉で表現してみました

これは毎日見て
ニヤニヤしちゃいますね(笑)
No title
わ~ステキ!!
1枚目の写真で、「鏡ではないけど???」
って思ってましたが・・・
チョークアート、最近話題ですが、クォリティー高いですね~。

何でもない日、万歳!!デス
No title
とっても素敵ですねー!
写真もいいけどこういうチョークアートも素敵!!
ゆきちゃんのやわらかい感じが出てて癒されますねー
毎日が記念日、素敵なことだと思います☆
No title
恥ずかしながら今日初めてチョークアートを知りましたが、
ゆきちゃんの可愛さとふんわりした雰囲気がぎゅっとつまっていて
すごくすてきな絵ですねー(*˘︶˘*).。.:*♡

言われないとチョークってわからないくらい色合いがきれいです。
うちのにゃんたちも、いつか絶対に描いてもらいたいなと思いました!

絵のゆきちゃんと本物のゆきちゃん、どちらもすごく幸せそう(。☌ᴗ☌。)
No title
ゆきちゃんって絵になってもかわいいんですね♪
すっごく素敵です(´ε` )
最初見たとき
画伯さん、ものすごいレベルアップしてる!!
ってびっくりしてしまいました 笑

キャー(≧∇≦)
ゆきちゃんソックリで可愛い♪
クリクリお目々もモフモフ加減も、チョークで細かく描けるんですね~

ゆきちゃんも嬉しそうヾ(o´∀`o)ノ

このステキな作品のおかげで、
もんつつさんとゆきちゃんの記念日が増えましたね(*'▽`人)
No title
こんにちは~

すごいすごい!
そっくりです~!
写真とは違う綺麗さ。
ゆきちゃんは何になっても映えますね♪
素敵な作品で素晴らしいです。


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count