徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

しまった、やり過ぎた

土曜日は、朝から雨が降ったり止んだり。
さすがにあさんぽは控えることにしたのですが。
s-8I5A7920.jpg
日増しに脚の調子が回復しつつあるおちびちゃん、
どうやら外に出たくて仕方のない様子。
s-8I5A7924.jpg
今日は止めておいたらどうかな、と言っては見たものの。
こんなふうにつまらない顔をされてしまっては……ねえ。
s-IMG_3385.jpg
雨が上がって薄日が差した頃合いを見計らって。
いつもの散歩道にちょっと連れ出してみたならば。
s-IMG_3372_20160529010905ef1.jpg
先刻までとは打って変わって上機嫌。
事ここに至ってようやくしまった、甘やかし過ぎたと悟ったもんちゅちゅです。
s-IMG_3360.jpg
でも彼女がこんなふうに嬉しげな顔をしてくれる、ただそれだけで。
どんな我が儘さえも愛しく思えてくるから不思議です。


本日のおべべ
s-8I5A7434.jpg
5月と言えど暑い日が続く今日この頃、
サマーワンピがすっかり定着しつつあります。
s-8I5A7435.jpg
そして夏場はブルー系の、見た目も涼しげな装いが多くなる季節。
ブルーグリーンのサマーワンピ、これも夏場はヘビロテの一着。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
残念、日曜日は大雨です(予報)。

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count