徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

一歩、そしてまた一歩

午前4時に両脚が攣(つ)って、痛みで飛び起きたもんちゅちゅです。
ゆきとリンクしている……だと……?
s-IMG_3908.jpg
4時に起きてベッドで七転八倒していたら、
ゆきが『おさんぽいく』ビームを発していましたので。
こうして恐る恐るあさんぽに繰り出したわけではありますが。
s-IMG_3907.jpg
どうかな、おちびちゃん。
自分の脚で散歩できそうかな。
s-IMG_3910_20160527000019fcb.jpg
あなたが散歩好きなのは重々承知、
プライドが高いのも重々承知。
s-IMG_3917_201605270000208af.jpg
だけど、もしも痛みがぶり返すことがあったらば。
その時はどうか、遠慮なんかせずにわたしに助けを求めてほしい。
s-IMG_3927.jpg
なぜなら。
わたしの二本の腕はあなたを抱き上げるために。
わたしの二本の脚はあなたを支えるために存在しているのだから。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
かなり よくなったのだ。

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count