徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

あさんぽの弊害

今日も今日とて一緒にあさんぽ。
起床時刻は実に午前5時20分。
s-IMG_3843_201605250134531c4.jpg
早起きは三文の徳、というけれど。
その弊害がこんなところに。
s-IMG_3842_2016052501345200f.jpg
『もんつつ』
『めが あかない』
s-IMG_3871.jpg
『ふぁ』
『あくびが とまらない』
s-IMG_3893_201605250134560d7.jpg
ヘン顔、おもしろ顔のオンパレード。
これが楽しめるのもあさんぽならでは。
s-IMG_3877.jpg
……ふふふ、今更取り繕ってももう遅い!!
寝ぼけまなこのあなたの素顔、しかと撮らせて頂きましたとも(゚∀゚)
でも、大きな声じゃ言えませんけれど。
もんちゅちゅもたぶん同じ顔。


本日のおべべ
s-8I5A7738.jpg
ドットもパイピングも濃いピンク、
薄手の白いシャツはもんちゅちゅのお気に入り。
s-8I5A7739.jpg
バックプリントにはピンクのリボン。
袖なしよりも袖あり派のもんちゅちゅです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
やっぱり あめふり。



業務連絡、ノエルママさま!!
頂いたメールアドレスが間違っている模様です!!
直接メールをお送りしたいのですが、ダメでした( ;∀;)
ご確認のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!!

Comments

No title
ゆきちゃん、とってもわかりますよん♪
眠いよね~、あくびいっぱい出るよね~。
でも、6時になると太陽が出てすぐに暑くなってくる今日この頃なの。

もんちゅちゅさん、我が家も最近は4時45分起きで5時出発。
ところが、アールは元気いっぱいだけど、ジェイリーは…(ーー゛)
ネムネムで、行きたくないですぅーって顔して目もしょぼしょぼ。

しかし、この早い出発は誰の為?と言いたい飼い主。
全ては暑がりの君の為なんだけどね…と。

わんこも飼い主も寝不足の季節がやってきますね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさんぽは、気持ちがいい反面、眠いですよね(;´∀`)
私はあさんぽしていませんが、起きてから同じ様なお顔で過ごしています(o´艸`)

眠くても一緒にお散歩、いいですね(*´∀`*)

No title
こんにちは。

変顔、面白顔も
堪能させていただきました。

でもどんなお顔も
可愛く見えちゃうのが
ゆきちゃん。

天性のアイドルですね。
モデルに女優、色々な
顔を持つゆきちゃん。
最高ですね(^^)v

天気がおかしなことになっていますね。
もんちゅちゅさんもゆきちゃんも
体調にはお気を付けください。
こんにちは
ふふふ 分かるなぁ~
しかも私からしたら?物凄く早朝(@_@)
朝の5時20分はまだ夢の中です(笑)
年を取ると早起きになる・・・なんて私には通用しませんね(^^)
夜もそこそこ早く寝るのに、旅行や用事がある時しか早起き出来ません(笑)

もんちゅちゅさん、お若いのに偉いです(^^ゞ
ゆきちゃんのヘン顔、おもしろ顔のオンパレードも可愛いです(^^)

今日のおべべも爽やかですね
ドット柄もピンクも好きです(^^)
No title
5時20分!私はまだ夢の中です^^;
でも夏になったら私も頑張って起きないとなぁ。。

ゆきちゃん、早起きにまだ慣れてなくて
ネムネム顔ですね(笑)
そんなお顔も可愛いですよ~♪

ゆきちゃんはお昼寝とかで睡眠が取れるけど
お忙しそうなもんちゅちゅさん、
しっかり体を休めるようにしてくださいね!
でもゆきちゃんのためなら疲れもふっとんじゃうのかな^^
No title
もんつつさん&ゆきちゃんペアのあさんぽ…
5時とは早ーい!!!

ゆきちゃんの寝ぼけ眼にきゅん♡
大きなお口を開けてあくびを『ふぁ』っとするタイミングも一緒だったりして^^
No title
おやっ ゆきちゃんは 朝は 弱いタイプ かしら??
おんなじ だね〜 いっしょ いっしょっ ← キモい
おねぼけで ねむねむな お顔も かわいいなぁ。
のんさまは 寝起き もんんんのすんごく 良くって
朝から めっちゃ テンション 高いんんですよ〜
ついてくのが キツいです…
No title
ゆきちゃんはこれからお昼寝。
もんちゅちゅさんはお仕事ですね。
同じ眠いお顔をしていても、ここからが違うふたりのお仕事。
たっぷり眠ったら、休憩時間のもんちゅちゅさんに遊んでもらいましょうね~~。
だって、くうねるあそぶがゆきちゃんのお仕事ですもんね~。
No title
あさんぽ、多少眠くても清々しいスタートがきれますね!
ゆきちゃんの寝ぼけたお顔も可愛いー!
もんちゅちゅさんも同じお顔してたなんて、これまた可愛いー^^
No title
昨日の、笑顔でもんちゅちゅさんを見つめるゆきゃんも可愛かったけど、
この眠そうなお顔もなんて可愛らしい !
これからは朝早くじゃないとお散歩もダメですねー。
お天気の良かった昨日、朝9時前に出かけたのに
暑かった~~~~ ! (>_<)
夏場は4時半起きになるチャコ家です~。(^^;)
No title
あくびが止まらないゆきちゃん、
かわいいですね〜♪
あさんぽ、気持ちよさそうです(´ε` )

今日のお洋服もかわいい♪
ピンクのドット&リボン〜
女の子らしくて とっても似合ってます♪
No title
あさんぽ、さわやかですけど、ちょっと眠いですよね^^
うちも、そろそろ切り替えないとですが、肝心のわんこが起きないので
ちょっと保留中になっております~

いつもの笑顔もかわいいけど、お目目のほそーいゆきちゃんも、とってもかわいいですよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もんちゅちゅさま

いつも私のへんてこブログにご訪問ありがとうございますe-51
シュナウザーがいっぱいだワンのかえでママです(*´∀`*)
コメントは初めて?です!
お散歩が嬉しいゆきちゃんのお顔にほっこりしましたよん!
ニコニコでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも楽しみに拝見させていただきますのでよろしくお願いいたしますe-51


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count