徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

デレデレしちゃうよ?

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
もんちゅちゅの助手席はゆきの指定席です。
この9年間というもの、ずっとずっと。
s-8I5A7671.jpg
そしてこの9年間、ゆきはわたしの助手席で。
流れる車窓の景色を見るでもなく。
s-8I5A7672.jpg
そう、彼女はいつだって。
わたしが写真を撮る時に限らず。
わたしがゆきに話しかける時に限らず。
ひたすらにハンドルを握るわたしを見つめているのです。
s-8I5A7666.jpg
こんな時、ゆきにカメラ目線を要求する必要はありません。
レンズを通してわたしが見つめていると、彼女はちゃんと知っているから。
s-8I5A7667.jpg
それはほら、もしかしたら。
『もんつつ うんてんへたくそ』とか←そんなことは無い!!
『もんつつ おんちだからうたっちゃだめ』とか←否定はできない!!
もしかしたら、そんなことを思って眺めているだけなのかもしれないけれど。
s-8I5A7675.jpg
こんな顔をしたマンゴーだぬきかわいこちゃんが
助手席から熱視線を注いでいるのだとしたら。
デレデレしちゃうよ、ほんとにもう///


本日のおべべ
s-8I5A7678.jpg
真夏仕様のメッシュのタンクトップ、気温30℃なら致し方なし。
蝶ネクタイ風の小さなリボンが、
s-8I5A7679.jpg
前後にひとつずつ付いています。
色はオレンジ、元気の出そうなビタミンカラー。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
雨が降るの?ほんとに?

Comments

No title
ああ、本当に朝から胸が熱くなります。
このお二人の信頼関係に言葉なんて必要ないのは見ての通り。
テーが私の後をつきまとい、私をじっと見つめる熱狂的ストーキングとはちょっと違う(笑)、もっと相棒的な信頼関係ですよね。
私もこれからの年月をかけて、アンエマテオたちとお二人のような関係を作ることが目標です!

ゆきちゃん、今日は雨降る前に楽しんでおいでね!
でも暑そうだからね、熱中症に気をつけてね。
No title
いいなぁ~ゆきちゃんにいっつも見つめられてるんだ…。
いいなぁ~飼い主さんから目を離さないんだぁ~…。
いいなぁ~信頼されてる証拠だねぇ~…。

それにさ、本当に心の底から楽しいって思ってる
ゆきちゃんのお顔だから、こんなお顔見てたら事故りそうだ。

うちの子たち、何を隠そう2ぴきもいるけど
どっちも外ばっかり見てて、こっち見て!って言ってるのに
聞こえないふりしてるんだよ~、なんてやつらだ!(-_-メ)

おっサマンサちゃんの後姿が、一瞬ハロルドに見えてしまったわ(笑)

これはデレデレしちゃいますね(*´艸`*)

ゆきちゃんに見つめられながらのドライブ、いいですね(*^^*)
ドライブしながら、お歌を歌って、旅行にダムにとゆきちゃんは楽しい日々を過ごしているんですね.゚+.(´∀`*).+゚.

No title
暑い眼差し( *´艸`)いいな~♪
ゆきちゃんお外は見ないんですね
我が家のおてんばボーイは窓しか見てくれないので
ゆきちゃんのその熱い眼差し羨ましいです(笑)

素敵なドライブ
ふたりでおでかけ
そして、ゆきちゃんが笑ってる
あぁ本当に素敵だな~(●´ω`●)
No title
こ、こ、これは…!!
運転に集中できないではないですか~~!!
景色を見ることなく、もんちゅちゅさんを見つめ続けるゆきちゃん…
もう「愛」ですね!
もんちゅちゅさんのことが好きで好きで
一瞬たりとも目を離せない。。
ひゃ~~~羨ましい…

熱々なふたりでのドライブ、
どこに行くにしても楽しいですね^^
No title
こんにちは。

本当にデレデレしちゃいますね。
こんなお顔されちゃねー( ´艸`)

ああ、私もゆきちゃん
欲しいです。
わんこじゃなくて
ゆきちゃんが
欲しいです。

いつもそばにいてくれたら
何でも頑張れる気がします(^^)v
No title
あらー♪
ゆきちゃん、ずっと運転席のもんちゅちゅさんに
熱視線を送っているなんて♪
ゆきちゃんがもんちゅちゅさんを信頼している証ですね^^

こんな可愛い子が隣から見つめてたら
うっかりいつまでもいつまでも車を走らせちゃいそうです(笑)

こんにちは
う~羨ましいです
なぁ~んて可愛いのでしょう~~
ゆきちゃんに、こんなに見つめられたら穴が空いちゃうよ
私も照れます(^^)
もんちゅちゅさんへのラブラブ光線は世界一・いえ宇宙一ですねっ
相思相愛とは、このことです

我が家にもゆきちゃんのように私にラブラブ光線くれる子がいましたぁ~
かなり親ばか目線ですが、私とレオンの目と目が合ったら、すぐに私の側に来てくれます・・・ふふふ
もんちゅちゅさんと、ゆきちゃんに少しずつ近づきつつあります(^^)

今日のおべべも素敵なオレンジ
元気百倍!千倍!万倍!・・・
No title
これは恋人ですねー。
ゆきちゃんみたいなマンゴーだぬき…
改めかわい子ちゃんに見つめられたら緊張しちゃう!!

助手席の可愛い恋人の為にも安全運転でー^^
No title
うふふ~~ わかります~~♪
私も自分が運転してる時に感じる視線と笑顔に
キュンキュンしちゃいます。(#^.^#)
そして信号待ちの時は いい子いい子したり話しかけたり....。
幸せ~~な時間です。
ゆきちゃんともんつつさんもラブラブですな~。
首を傾げた可愛い笑顔のゆきちゃんの視線を独り占めして運転。
これって最高~~じゃないですかっ!!

今日のおべべ、可愛い~。
元気なオレンジがGカラーのお洋服かと思っちゃいました。(笑)
No title
運転中にこんな視線で見つめられたら
悶絶必死ですよ~♪

自分だったらわき見運転全開です!!

ゆきちゃん可愛すぎです(#^.^#)
No title
いつも、こんな視線を注がれていたら、どんなにか幸せでなことしょう。
ただただ、大好きと見つめるオメメの可愛いこと。
モデル代が無いとカメラ目線さえくれない、どっかの威張りん坊と大違いです。
この笑顔があったらなら、どこまでだってドライブしたくなっちゃいますね~。

お散歩大好きゆきちゃん。
自分の脚で大地を感じることが好きなんですよね。
ナッツはカートで楽チンが好きなのです~。(笑)
No title
な~んてカワイイお顔で見つめるのでしょうか!!
こんな顔されたら、ずっと見入っちゃいそうです。
もんちゅちゅさんの幸せ者め!!
No title
こんな可愛いお顔で見つめてくれるなんて
もんちゅちゅさん幸せですね(≧∇≦)キャー♪
秀なんて車に乗ってる間ず~っと外を見ています
ゆきちゃんみたいに見つめて欲しいなぁ~♪


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count