徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

体力が有り余る

よく食べよく飲みよく体を動かし、
今のところ午前5時30分からのあさんぽも欠かさぬもんちゅちゅです。
s-IMG_3722.jpg
健診では「健康体そのもの」というお墨付きを頂き、
同僚♀から「もんちゅちゅは体力が有り余っている」と言われました(゚∀゚)
取り柄はそれだけだ(ドヤァ
s-IMG_3706.jpg
仕事の関係上、夕方に散歩の時間をとるのが難しいから。
ゆきと一緒に朝露に濡れた草をサクサクと踏んで歩きます。
s-IMG_3727.jpg
あ……。
昨日シャンプーを済ませたばかり……。
s-IMG_3739_20160522001030951.jpg
ここ2日間ほどは早朝の気温も心地よいまでになり、
ただし来週の天気がイマイチのようで気がかりだけれど。
s-IMG_3747.jpg
とりあえず、今のところは。
わたしのおちびちゃんはご機嫌のようで何よりです。


本日のおべべ
s-8I5A7652.jpg
もんちゅちゅの愛する西武ライオンズのユニフォーム。
今シーズン(も)既に出遅れ、リーグ5位の位置にいますが( ;∀;)
s-8I5A7653.jpg
背番号60、「おかわりくん」こと中村選手。
ベアーも一緒に応援だ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ライオンズ大好き!!

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count