徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

あさんぽ、始めました

もんちゅちゅに二言は無い←え
ということで、早速あさんぽを始めた水曜日。
s-IMG_3647.jpg
夜が明けたばかりの午前5時30分。
……ささささ寒かった。
s-IMG_3651.jpg
半袖シャツで家を出るのを思い留まって良かった。
危うく風邪をひくところだった( ;∀;)
s-IMG_3670.jpg
ゆきもこの気温に納得できないのか、
やけに神妙な顔をしている様にも見えますが。
s-IMG_3690.jpg
しかし早朝の澄んだ空気の気持ち良さはまた格別。
キンと張り詰めた空気を吸い込むたびに、身も心も引き締まるよう。
s-IMG_3696_20160518233005766.jpg
さあおちびちゃん、いよいよあさんぽの季節だよ!!
雨が降らない限り、早起きをして一緒に散歩に出かけよう。
そして清浄な空気を胸いっぱいに吸い込んで、新しい一日を歓迎しよう。


本日のおべべ
s-8I5A7637.jpg
グレーのワッフル生地のシャツ、
ちょっと肌寒い時には重宝します。
ベアーの前にあるのはちりめん細工の金魚鉢。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
びょういんに いってきます!!
※木曜日は精密検査です。多忙のためコメ欄閉じております<(_ _)>
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count