徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

困った時のコスプレ要員

雨降り月曜日、ネタは無し。
散歩も出来ずに、仕事三昧。
s-8I5A7532.jpg
こんな時は、
s-8I5A7522.jpg
こんな時こそ、
s-8I5A7511.jpg
コスプレ要員の出番でしょう(キリッ
s-8I5A7508.jpg
今ではすっかり珍しくなった、
詰襟の学ランに学生帽。
s-8I5A7497.jpg
サイズが大きすぎるのはご愛敬。
実家のわんこにオーダーしたものを、ちょいと拝借したのだ。


前回の記事につきまして
持って行くとしたら熱々のコーヒーとサンドイッチ!!
サンドイッチはハム+チーズと、ピーナツバター+ジャム。
でも熱々の緑茶とおにぎりの組み合わせも捨てがたい……。
今度の休みには早起きしてお弁当持参で行ってきます(´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コスプレ要員……だと……?

Comments


わぁ(*´艸`*)
ゆきちゃん、かっこいい~(☆∀☆)

いいですね、学ラン(o´艸`)
ゆきちゃんのコスプレ、楽しくて大好きです(*´ω`*)
次も楽しみにしています(*´∀`*)

もんちゅちゅさん、私もサンドイッチ・・・いや、おにぎり・・・両方持っていきましょうかヽ(´▽`)/

No title
すごい、かわいいですね、学ラン!@A@
ご近所中が入学式を楽しみにするレベルの可愛さです~!

ご実家のワンコ用ってことですが、ゆきちゃんにはぶかぶかでも
うちのこが着たらぱっつぱっつか
着れないような小ささなんだろうな・・・^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆきちゃん…
まさか学ランまで着こなしちゃうなんて♪
ちょこんとのってる帽子もかっこいい〜
確かに学生帽、今は見ないですね!
ゆきちゃん とっても嬉しそう♪
本当に洋服が好きなんですね(´ε` )

No title
おぉ~カワイイ&かっこいい!
コスプレいいですね~萌えますw
ゆきちゃん応援団とかする??( *´艸`)

サンドイッチいいなぁ・・・
おにぎりもいいなぁ・・・
お腹すいてきちゃったです(゜o゜)

こんにちは
学ランに学生帽・・・懐かしいぃぃ~~(笑)
凄く可愛らしく着こなしていますよね、ゆきちゃん
女の子が学ラン着るのも中々おつなものですね(^^)
モノクロ写真も味があるう~~

コーヒーとサンドイッチ・・・いいですねぇ~
熱々の緑茶とおにぎりもイイっ(^^ゞ
お外で食べるって本当に美味しいですものね
甲乙つけがたい(^^)

↓の、ボーダー柄のゆきちゃん、可愛いっ
夏はやっぱりマリンルックですよね(^^)
No title
わー、学生服のコスプレだ―(笑)
学ランに学生帽…
ゆきちゃん何でも着こなすんだからー!!!
セーラー服は無いのでしょうか?(笑)
私、中、高とブレザーだったので憧れです(笑)
No title
こんにちは。
素敵ですね。
凛としていいですよ。

コスプレ要員なんて
失礼ですよね。

ここはコスプレ部部長とか
コスプレ愛好会会長とか( ´艸`)

おにぎりとお茶
美味しそーですね。。。(^^ゞ

No title
ゆきちゃんの学ラン姿!
可愛い~!カッコいい~!
ネタ切れだからコスプレなんてもったいない!
今後もネタがあってもなくても
コスプレ期待していますよ~♪

朝ご飯、私は朝はコーヒー飲みたいから
サンドイッチがいいな~^^
・・・私が食べるわけではないですけども(笑)
次のお休み、お天気良いといいですね!
No title
ゆきちゃん、なんでも似合っちゃうのね~~!
まさかの学ランとは!!
こんな服もあるんですね、着せてみたい!(笑)

ちょっと大きいけど、モフモフにはちょうどいいかも?
ゆきちゃんかっこいいな~☆
帽子がまた懐かしい!
最近学ランってあまり見なくて、懐かしくなっちゃいました^^

おにぎりとサンドイッチ、どちらもおいしそうです。
こうなったら両方という選択もアリかも…(≧▽≦)
No title
わんこの お洋服も いろいろ あるんですなぁ。
今回みたいな かっこいい系も ゆきちゃんは 似合いますねっ。
ってか モテそうだよ〜
第2ボタンは のんさま に とっておいて くださいね!!
No title
ゆきちゃんの学ラン姿もとても
似合っていて可愛い(*^。^*)
ってか、学ランがある事にビックリです!

大きめの学ランももふもふに合ってるから
いいですよね。

次の休み、天気に恵まれますように♪
No title
その第2ボタンは、おばちゃんに!!
彼女いるからとか言わないでね(笑)
すいません、学ラン見ると、
甘酸っぱい思い出がよみがえちゃって~。
ゆきさん、完璧女の子なのに、
さわやかな生徒会長風味になっちゃうってスッゴーい!!
もんちゅちゅさまのマジック?
カバンはあるわ、ノートにペン、
手が込んでるな~♪
No title
きゃー 可愛らしい学ラン姿のゆきちゃん♪
お勉強できそうな子だわ~。
帽子までしっかり被って本当にお似合い。
モノクロ写真がまたいいですね。

ご実家のわんこさんも衣装持ちなのかな?
いつか一緒にコスプレしてる所が見たいです。^^
No title
もんちゅちゅさんこんばんは//

ゆきちゃんの学ラン姿 かわいい♪
らっきぃにも着せたい~(笑)
あ、てつ似合いそうだと思いませんか←ププッ

今日は晴れてよかったですね~
しばらく晴れ続きみたいです♬
やっぱり晴れると気持ちいいですよねヽ(^o^)丿
No title
ネタ無しも、こんなに可愛いコスプレが見られるなら大歓迎!?
可愛いワンピも、学ランも着こなしちゃうモデルさんが居るなんて幸せですね~~。


 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count