徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

ドライブ日和、ダム日和

日曜の午前中まではどうにか天気がもったので、
約束通り一路ダムへと繰り出しました。
s-IMG_3527.jpg
『ふぁ』
ちょっと早めの朝食を食べて準備は万端。
気温が上がらないうちに、さあ、ダム湖畔で遊ぼう。
s-IMG_3537.jpg
新緑を映すダムの湖面もまた深い深い緑色。
早朝のダムには誰の姿も無く、そこはわたしたちだけの世界。
s-IMG_3557_201605152258231eb.jpg
『ちう』
名前も知らない野の花にちっすのおちびちゃん(*´Д`)
s-IMG_3552.jpg
いつもの散歩道ももちろん楽しいけれど、
ダムとか海とかに出かける楽しさはまた格別だから。
s-IMG_3591.jpg
近いうちに、きっとまた遊びに来よう。
ご機嫌な音楽をかけて、まだ涼しい時間帯に。
そうだ、今度は朝ごはんをここで食べるのはどうかな。
いつもの朝ごはんよりも、絶対に何倍も美味しいと思うんだ。


本日のおべべ
s-8I5A7543.jpg
細いボーダー柄のシャツ、
袖はひそかにパフスリーブ。
s-8I5A7545.jpg
バックプリントにはピンクの飾り文字とエッフェル塔、
控えめに小さなリボンが一つ。
ボーダー柄は鉄板です。ゆきのワードローブにも常に何着か。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
月曜日は雨予報。がっかりちびさん。

Comments


一緒にダムへのお出かけいいですねヽ(*´∀`)ノ
ゆきちゃん、とっても嬉しそうです(*^^*)
今度は、朝ごはんをダムで食べるなんて、素敵な提案までしちゃうもんちゅちゅさん、私と付き合って欲しいです(*´ω`*)

これからの季節は、朝が本当に気持ちがいいですよね(o´艸`)

今日のおべべも可愛いですね(❁´ω`❁)
パフスリーブって女子って感じがして、いいですよね(*´∀`)♪
(私はおっさんで、腕が太いので、パフスリーブ、フレンチスリーブはNGです(;´Д`))

No title
おはようございます。
いいねぇ。次は朝ごはんも楽しめそうだね。
私ならクリームチーズとサーモンを挟んだベーグルと熱いコーヒー。
そしてりんごを一つ丸かじりって感じかなぁ。
我が家の子達とは決してできない空想のお外でのブランチを思い描いてみました。
ゆきちゃんともんちゅちゅさんが本当に羨ましいなぁ。
これからも素敵な場所にどんどん足を運んで、私にもお裾分けくださいね!

今日のゆきちゃんの笑顔も最高だ!
No title
ダム部活動お疲れ様でした^^
お天気がもって本当によかった・・・今日も、何とかお散歩できるといいんですが^^;

お外で食べる朝ごはん、きっと楽しいでしょうねえー^^
おにぎりになるのでしょうか、サンドイッチ?
もしくは、いつもの朝ごはんを野外で完全実現??

今日のおべべ、黒が使ってあるだけに、すごくしまって見えて、
ゆきちゃんのモフ毛がさらにゴージャスに見えます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

ゆきちゃん
嬉しそうですね。
ダム部の活動は
いつだって楽しそうです。

あー、
ダム部に入部したいです( ´艸`)
No title
新緑を映すダムの湖面、深いグリーンがキレイだったのでしょうね。
お外で食べるゴハンはきっと美味しく感じるはず!!
次回はお弁当持って行くしかないですね~^m^

ゆきちゃんのワードローブにもボーダーが何着かあるんですね!!
私もボーダーが大好きなんです!!
あ、ボーダーを着ている女性はモテない説もありますね…^^;
ゆきちゃんはモテモテだよね!
新緑の季節
 朝のダム湖畔。
『ふあ』は欠伸?それとも深呼吸?
若草色の中、爽やかなボーダー柄のシャツに身を包んだお姫様。

 ダム湖畔や海にお出掛けするのは、ゆき姫の健康維持にも
良さそうですね。人間が保養地へ行くようなもんだ。

 ダム・・・夏の盛りの頃、雨がなかなか降らないと、
ニュースで貯水率が話題になりますよね。
くまモン県は、梅雨時には、集中豪雨に見舞われることも多い
ですが、そちらのダムは、夏場でも満々と水を湛えているのかな?

 今年は大きな地震もあったし、どうか恵みの雨になりますように。
災害を招くような雨にはならないように!
No title
終始ご機嫌顔のゆきちゃん。
ダム部の活動がとても楽しかったんですね♪
朝早いと空気も綺麗だろうし
とてもすがすがしい気分で楽しく遊べそうですね^^

ゆきちゃんたら、お花にちっすだなんて♪
可愛いわぁ~(*^_^*)
そして花になりたいと思ってしまった私です。。
No title
ダム朝から行くと気持ちよさそうですね(*´ω`*)
ゆきちゃん今日のお洋服も似合ってます♪
ボーダー好きな私としてはたまらんですよ~

お花にちゅっちゅ・・・
そのお花さん場所代わってくれ(笑)
No title
いやいや 気持ち良さそうですね〜
もんちゅちゅさんと ゆきちゃんだけの
ヒミツの スポット ひとりじめ!な 感じ かな。
確かに ここで いただく ゴハンは 格別 でしょうね。
まぁ のんさま家は だいたい こういう場合
コンビニ の おにぎり に なるんですけどね…
No title
お外ごはんは、絶対に美味しいですよ!!
この季節の緑とボーダーって・・・
ホント、合います!!
ゆきちゃんの「早起きして来ちゃった・・・」感のアクビ顔が、ステキ。
こういう表情が撮れると、頑張った感ありますね。
No title
鮮やかな緑が気持ちイイですね。
元気をいっぱいもらえそう。
ここで鮮やかなピクニックシートを敷いて朝ご飯!!
きっと最高に美味しいだろうなぁ。


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count