徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

愛車を改造す

くまモン県は雨の月曜日となりました。
火曜日も恐らく雨、散歩は当分お預けの模様。
s-8I5A7149_20160509232255279.jpg
ですが、雨降りの日にもそれなりにやることはある。
ゆきの指定席である助手席を、
s-8I5A7342.jpg
このように改装。
グローブボックスの下の空間、
ブレーキを踏んだ際ゆきがころりんと転げ落ちると大変ですので、
s-8I5A7331.jpg
助手席用の「フラットボード」を設置しました。
縦横各々2本ずつのベルトでシートにがっちり固定しており、
ムートン+ひざ掛けを敷いたのでふかふか感もバッチリですよ!!
s-8I5A7337.jpg
ドライブ好きなわたしたちだから、
助手席はゆきの指定席だから、
出来得る限り居心地が良いようにと改装してみました("´∀`)bグッ!
s-8I5A7340.jpg
……え?
人が助手席に座る時はどうするんだ?
むしろ助手席に座る奇特な人はいるのか?
こんなことばかりしているから、婚期をのがs(略


本日のおべべ
s-8I5A7351.jpg
白×黄色の薄手のシャツ、
真っ赤なステッチが存在感を主張します。
s-8I5A7350.jpg
バックプリントにはちょっとシュールなニワトリさん。
色の組み合わせがとってもおしゃれな逸品です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
火曜も水曜も雨ですと!?

Comments

No title
ゆきちゃんの指定席☆ イイ感じの仕上がりですね(*^▽^*)!
フセても余裕な広々空間は、以前に増して安定感もUPしたっぽくて、
ゆきちゃんには極上空間になったのでは?!♡♡♡
ドライブ中、ここでぐっすりZzz…なんてことが増えたりして(´艸`*)
お天気が回復したら、ドライブに出掛けたくなっちゃいますね♪♪

ちなみに、うちの子カムイは、車内ではバリケンINです。。。
助手席なんかに乗せたら落ち着かなくて大変タイヘン!!
この現実が、ちょっと寂しい?悲しい? 飼い主です…(^_^;)

かっこいい(☆∀☆)ノ
これで、ゆきちゃんが落ちてしまう心配もなく、快適にドライブが楽しめますね(*´∀`)♪
楽しいドライブ、これからもっと楽しめますね(*´∀`*)

それにしても最近、雨が多いですよね(^_^;)
早く、いいお天気になって欲しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
No title
おお、転がり対策、完璧ですね^^
うちは、助手席にかまくら型ハウスをおいて、ひとりはそこに入ってもらうことにして(ほんとはクレートがいいんだけどそれは嫌がるので^^;)、
もうひとりは・・・膝上です。もしもの時は、私の膝でかばうという、大変リスキーな状態です・・・汗
ニンゲンのエアバッグって、ワンコのもしもの時はどうなるのかな・・・とか考えると悩ましいですが、とにかく安全運転を心がけるようにしております・・・運転が下手なので・・・
こんにちは
うわぁ~素敵な指定席ですねっ(^^)
涼やかな色と、ふかふか感もいいですね!快適空間(^^ゞ
ゆきちゃんの笑顔がお気に入りよ!って言ってますね

人が助手席に座る時はどうする?・・・には思わず笑っちゃいました(^^)
また雨の日が多くなりましたね
五月晴れは何時になるのかなぁ~?
No title
ゆきちゃん専用シート!
うんうん( *´艸`)めっちゃステキです
ゆきちゃんも最高の乗り心地にうっとり?

雨続き・・・いやですね~

週末は晴れマークになってるんで
そこにかけましょう!('ω')ノ
No title
うふふふふ( *´艸`)
車内空間って、親密度もアップしますものね♪

わたしが載せてもらうわけではないのに
おでかけが楽しみで
嬉しくなっちゃいましたわ~
No title
こんにちは。

ゆきちゃんの特等席
お見事なマイナーチェンジ。
笑顔も最高ですね。

ゆきちゃん専用ですから
誰も座るはずもなく・・・。
ゆきちゃんのためだけに
ドンドン改造していいと思いますよ。

雨、降るなーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
笑顔を見れば・・・
 『ドライブ好きな私たちだから』って。
おそろいのクロスして。
「もんちゅちゅカーは愛の桃源郷やぁ~!」(←彦摩呂風に表現してみました)

 冗談はさておき、これって理想のわんこシートだわ~。(*´▽`*)
我が家もドライブ大好き!長距離を移動するので、ノエル用の
ドライブボックスを購入しましたが、当のノエルさんは、お気に召さない様子。
ふかふか感が足りないのかな~?б(°_°;)

 ゆき姫もご満悦。「もんつつー、合格!」(o^∀^o)
次のお出掛けが待ち遠しいね。

 助手席に座る人って・・・(^-^;)
もんちゅちゅ様は、あくまでハンドルを握るのですね。
でも、美女が颯爽と車を駆るのってカッコイイ!!(b^-°)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆきちゃんの 指定席は 助手席 なんですね。
こんなに かわいく おトナリで にこにこ 座ってくれてたら
わたくし 確実に ハンドル操作 あやまりますっ ← ドヤァ
もんちゅちゅさんの 運転で どこへ 行くのか わくわく しちゃうよね!
のんさまは ママの両親と おでかけな時は
ウシロの席で ママのおトナリ で 寝こけてます ( ママも 寝こけてる )
ママが 助手席の時は だっこで 寝こけてます ( ママも 寝こけてる )
No title
すご~い ゆきちゃんの指定席、快適そうね~!!
ゆきちゃんは幸せだなぁ♪
この笑顔!!たまりません~。(#^.^#)

ゆきちゃん号の助手席はゆきちゃんしか乗らないもんね。
我が家助手席にはドライブボックスがくっついちゃってるので
マカロンがいなくても運転手とあとは後ろ。
タクシーor重役みたいになります。^^;
No title
助手席はゆきちゃんの専用シート。
素敵な空間になって、ご満悦の笑顔ですね。
そんな笑顔にピッタリな、明るいデザインのシャツが似合っています。
ゆきちゃんの着こなしが抜群なのか。
ゆきちゃんを知り尽くした、もんちゅちゅさんのセンスが抜群なのか。
いえいえ、相乗効果ですよね~。
雨の鬱陶しさも吹き飛ばす、爽やかな笑顔をありがとうございます~。
No title
もんちゅちゅさん、かなりの走り屋さん?
タイトル拝見して、ぼそっと独り言(笑)
チューンアップじゃなくて、
ゆきさんの専用シートとわかって一安心。
座り心地いいんですね~♪
ゆきさんのお顔に書いてあります。
No title
ゆきちゃん仕様の助手席、完璧ですね♪
愛情もたっぷり感じます(´ε` )
より一層 ドライブが楽しくなりますね。

頭撫でてもらってる ゆきちゃんの幸せそうな笑顔♪
すごく かわいいです!
No title
こんばんは。

ゆきちゃん仕様!完璧ですね!
乗り心地良さそうです。
画伯は後ろ、ですかね?

それにしても雨、続きますね…
ゆきちゃんの体調は大丈夫ですか?
早く晴れますように(=_=)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count