徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

今年初めての、待望の

5月5日、木曜日。
休日出勤とはいえこの日は自主的な出勤、
それ故割とのんびり過ごすことができました@職場
s-8I5A7192.jpg
お昼になる少し前、
ゆきは(焦らされながら)おやつを食べ、
もんちゅちゅは自作の(ここ大事!!)お弁当を食べ。
s-8I5A7193.jpg
ふと窓の外を見遣るとあまりにも太陽が高くて、
あまりにも空が真っ青に透き通っていて、
いてもたってもいられなくなって。
s-8I5A7202.jpg
やりかけの仕事をその場に放り出し、
愛車を駆ってやって来たのは。
s-8I5A7198.jpg
『うみー!!』
今年初めての海、待望の海。
思い描いていた通り、彼方まで冴えわたる青い色。
s-8I5A7201.jpg
そして
文句なしのあなたの笑顔。
なんて完璧なGWの締めくくり。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おひさしぶりなの。


Comments

No title
良い笑顔だぁ~!!
たっくさん笑顔を見せてくれるゆきちゃんだけど
やっぱり海での笑顔は最高だね~(^◇^)

もちろん戻ってお仕事…したのよね?(笑)
No title
おお!
お待ちかねの季節がやってまいりましたね。
また砂つぶだらけのゆきちゃんになってしまいますが、それはご愛嬌。
この最高の笑顔をみたら、お洋服が汚れることなんてどうってことない!?
って、今日はゆきちゃん砂浜ではまさかのヌード?
ここはヌーディストビーチだったのね!おほほ。

本当にゆきちゃん素敵な笑顔。
この笑顔はダム部の時とは、また違うキラリとした笑顔ですね。
素敵よ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日、くまモン県もいいお天気だったんですね^^
きっと、こどもの日だから、おひさまがゆきちゃんに大サービスしてくれたんですね♪
うちは一度も(多分)海に連れて行ったことがないから、一度くらいは一緒に行ってみたいなあ・・・できれば、あんまり暑くなくて、良く晴れた日で、風も強くない日が・・・←要求が多い

一緒にいられる毎日が、ゆきちゃんともんちゅちゅさんにとってゴールデンなウィークですよね~
No title
こんにちは。

青い空に
白いぬいぐるみさんのような
ゆきちゃんの可愛い笑顔
ぴったりですね。

ゆきちゃん、
海に行けて
よかったね\(^o^)/
No title
お久しぶりです~(∩´∀`)∩
田植え&バイト、そして謎の腹痛で死んでた
奈々でござます・・・
お見舞いのコメントありがとうございました
もう完全復活です~ご心配おかけしました


そして、この疲れた体・・・疲れた心に
ゆきちゃんあなたの笑顔がまぶしくって
浄化されるようです・・・癒やされる(*´ω`)

もんちゅちゅさんもお仕事お疲れ様です!
No title
近くにこんな素敵な海があってイイですね~♪
お天気が良くて、とても気持ち良さそうです♪
ゆきちゃんの表情も晴れやかですね(o^-')b グッ!
No title
お待ちかねの季節到来ですね!!
ゆきちゃんと言えば海。
待ってましたー!!
うーん、ゆきちゃん今日も良い笑顔^^

うちもGW中に海に行って来ました^^
こんばんは
やっぱり海はいいですよねっ(^^)
青い空に碧い海\(◎o◎)/!
ゆきちゃんも満面の笑顔(^^)
ゆきちゃんフワフワっのモフモフです

端午の節句の和装も綺麗&素敵過ぎぃ~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆきちゃん もっふもふ だ〜
お顔を うずめて すりすりしたく なっちゃいます!
海辺の おサンポは やっぱい 気持ちいいですものね。
ゆきちゃんの きらきらの 笑顔が
楽しい! 嬉しい!って 物語ってくれてますよねっ
No title
ゆきちゃん とってもいい笑顔ーーー♪
かわいすぎです♪
いいお天気で気持ちよかったでしょうね(´ε` )
No title
うみ~
子供の日~
晴天~
色んな事が揃って嬉しい一日。
ゆきちゃんの笑顔が、全てを物語っていますね。


 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count