徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

物欲にまみれる

火曜日は!!
待ちに待ったお休み!!
でも天気予報は雨……ええー(困惑

閑話休題。
さて、わたしのおちびちゃんは衣装もちです。
もはやそれを否定するつもりは毛頭ない←開き直り
s-IMG_2856.jpg
「これは!!」と思う洋服は2,3年着回すこともざらなので
当然手持ちの洋服は増えていくばかり。うーむ。
s-IMG_2897.jpg
だから最近では努めて断捨離を心がけるようにして、
前回の衣替えの時には手持ちの3分の1ほどを処分しました(ドヤァ
s-IMG_2904.jpg
ところが思わぬ落とし穴。
ゆきの洋服はすべてネットで購入していて、その半数近くは予約購入。
つまり、春夏物は早ければ2月頃には予約を済ませているのですが。
もんちゅちゅのザンネンな頭は、そのことをきれいさっぱり失念してしまい。
s-8I5A7157.jpg
忘れた頃にこうして届く(;゚Д゚)
しかもタイミング悪く、同じ日に(;゚Д゚)
しかも代金引換で。やべーやべー、財政ピンチ。
s-IMG_2915.jpg
この計画性の無さは如何ともしがたい。
物欲まみれのもんちゅちゅです……。


懲りずに本日のおべべ
s-8I5A6956.jpg
白いキャミソールの肩に真っ赤なリボン、縁取りは濃いブルー。
白が基調だと涼しげに見えます。そして汚れが目立つ。
s-8I5A6955.jpg
バックプリントにはエッフェル塔。
キャラクター物の幼い感じが、個人的には大好きです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黄色いレインコートもお気に入り。

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count