徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

……ちょっと疲れました

他所から出向してくる予定のスタッフが確保できず、
急遽の仕事が入った土曜日。
s-8I5A6806.jpg
揺れているのは地面か自分か、
まるで船酔いのような状態で仕事に臨んで。
s-8I5A6813.jpg
ひっきりなしに鳴り響くエリアメールの音と
繰り返す不気味な余震のせいでこの二日間は碌に眠れず。
「避難所に向かう」とのメールを寄越したまま音信不通になった知人のこと、
仕事のことや家族のことやそしてもちろんゆきのこと、案じることがあまりに多すぎ。
s-8I5A6812.jpg
わたしのタフなおちびちゃんにも
わたしの不安や苛々が伝わってしまったのか、
それとも近づきつつある低気圧のせいなのか、
朝からちょっとお腹の具合を悪くしています。ちょっとだけ。
s-8I5A6811.jpg
余震の回数は確実に減りつつあって、
前向きになれそうな材料も幾つかあります。
でも、ちょっと疲れました。
……ちょっとだけ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『たくさんおうえん ありがとうございます』

04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count