徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

見参!!

月曜日、
風がとても強い一日でした。
s-8I5A6377.jpg
容赦のない風が
わずかに残った桜の花弁を盛大に吹き散らし。
s-8I5A6386.jpg
ついに見納めになった桜と共に
s-8I5A6391.jpg
今年もまた、颯爽と見参!!
s-8I5A6395.jpg
「モフモフ幼稚園 さくら組」
s-8I5A6397.jpg
可愛い園児服、
再び活躍してくれる季節になりました。


ゆきが画伯にご執心なのは今のうちだけ?
……本当に?期待しちゃいますよ?
いえいいんですけどね別に、少しも気にしていないから( ;∀;)

「ギガビッグマック」、パテ4枚はさすがに伊達じゃなかった!!でもうんまかった!!
……一緒にポテトも食べたけどね!!
ジャンクフード大好きもんちゅちゅは、もちろんマックも大好きです。
昨今の経営不振のニュースを耳にする度に、ひそかに心を痛めています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
10歳でも幼稚園児。
※職場の定例会議につきコメ欄閉じておりますm(__)m

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count