徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

傑作~masterpiece~

去る土曜日は
画伯がもんちゅちゅ宅にお泊りしましたので。
s-8I5A6662.jpg
わたしの可愛いおちびちゃんは
終始画伯とイチャコラして過ごしていました。
s-8I5A6663.jpg
楽しいかねキミたち。
そうかそうか、存分に楽しみたまへ。
もんちゅちゅのことなんて気にしなくていいよ。気にしていないだろうけどね!!
s-8I5A6731.jpg
さて、画伯が登場したというからには。
既にこの展開を予想済みの方も多いはず。
s-8I5A6715.jpg
それでは満を持してご紹介しましょう。
4月の画伯の作品です。ぱふぱふー。
s-8I5A6711.jpg
もん「画風、変えた?」
画伯「鳥獣戯画ふうに描いてみた」
とのことです。わーお。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう首位陥落だよ!!しっかりせえ(怒)



s-8I5A6701.jpg
食べてみた。
うんまかったー。

Comments

No title
画伯の新作、予想していたのはカワイイ系。
ほほー。しっとり大人の雰囲気の作品ですねぇ。
確かに、今までにはない感じです。
でもステキ !

おお(`•∀•´)✧
今回は和風な感じがまた良いですね❀.(*´ω`*)❀.
お泊まり中の画伯さんとゆきちゃんが仲良ししていて嬉しいですが、ちょっと嫉妬しちゃいますね(;´∀`)
私は姉がかんきちと仲良ししてると、嫉妬の炎がメラメラです(*`∀´*)
No title
大丈夫、ゆきちゃんの一番は、もんちゅちゅさんですから!!
きっと、わざと画伯と仲良くして、もんちゅちゅさんの嫉妬を誘っているという少女漫画風の駆け引きなだけですよ!!笑

画伯の新作、和風で素敵ですね~^^
葉っぱの傘が、童話風でかわいいったら♪
No title
おお! 画風が変わったぁ~☆
はるさめだけに、しっとりと?!
いや、これもまた いいものですね(*^_^*)♪

「もんちゅちゅさんの」可愛いおちびちゃん、
画伯がお泊りになられて、ずっとずっと画伯に夢中だったのですね(´艸`*)
そして画伯もまた、ゆきちゃんに夢中だったのでしょうね♪♪
まぁまぁ!そんなに妬かないでくださいよ、もんちゅちゅさん!!
うちも 妹が泊まりに来ると、まったく同じことになりますからー!!(笑)

ギガ!!
偶然にも、昨日 我が家のランチは マクドナルドでした(笑)
ギガサイズも気になったけど、いつも通り ただのWチーズに しておきました(*^_^*)
主人は、エグチと2個食いしてましたけど、
2個食べるよりも、やっぱ ギガ?!(´艸`*)
No title
画伯様の新作~!!
なんだかカッチョイイですね(≧▽≦)
ゆきちゃnガン見してるしお気に入りかな??

っく・・・お昼時に
見てしまった・・・
食べたくなってしまう~~~( *´艸`)(笑)

No title
こんにちは。

画伯、新作素敵ですね。
個人的には以前の画風が
好きでしたが・・・。
「春雨じゃ・・・」には
この画風がいいのかもしれませんね。

このデカイの食べたんですね。
食べきれましたか。
もんちゅちゅさんは
細いイメージなので
多くなかったのかなって
思ってしまいました(*^_^*)
No title
画伯の新作・・・
今までの作品とはタッチが変わりましたね^m^

もんつつさま、マックのあれ食べたんですね!!!
私はまだなので食べたよー^^
No title
画伯の新作、ゆきちゃんはゆきちゃんで安定感ありますよね!
わたしだったら、描くたび顔が変わりますよー
ゆきちゃん、チェックしてますね^^
マック!我が家も昨日はマックでした(笑)
おーー!ギガとはチャレンジしましたね!☆
No title
わーい♪画伯の新作ですね♪
鳥獣戯画風なんて、さすが画伯!
で。戯画とビッグマックのGIGAをかけてるのかな?なんて
くだらないことを考えてしまいました。。^^;

ゆきちゃん、画伯といちゃこらしてましたかー(笑)
でも一緒に住んで、毎日会えるようになったら
そこまでいちゃこらしなくなると思います!
きっとクールゆきちゃんになるに違いない!
こんばんは
モフモフゆきちゃん可愛いぃ~~
画伯の絵をジッと見つめるゆきちゃん
「わたし・・・」って分かっているのでしょうね(^^)
画伯の絵・・画風変えてもお上手ですね

ギガビッグマック・・もんちゅちゅさん食べたのですか?
さすが若い\(◎o◎)/!私もマックの前で立ち止まりましたが・・・無理っ
って・・・(笑)
No title
ホントだ!
新たな 和の 画風ですね。
はっぱの カサ さして
ト●ロみたいで かわいいですね〜
毎回 画伯の 作品が 待ち遠しくなっちゃいます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「わたしの」が大きかったので、
ははぁ~ん って読み進めましたが、
やっぱり、ゆきさんイチャイチャしちゃってたのね(笑)
そんな画伯、
国宝風とは、さすがですな!!
お、これは!
もんちゅちゅさまのお墨付き、
ぜひ食さねば♪
No title
ああ、手に取るようにその時の様子が目に浮かびます。

ゆきちゃん、幼稚園や小学生の子達と同じだね。
いつもの担任の先生が大好きなんだけど、教育実習でちょっと若い先生が来たらもう大人気!
そんな感じなんだろうね。
子供って残酷だから〜(涙)
担任の先生はどーんと構えておいてくださいね。大丈夫!
いざとなったら、教育実習の先生ではなく担任の先生が頼りなんですから!
両先生から愛されて、ゆきちゃんはいいねぇ。

それにしても、もんちゅちゅさんは痩せの大食い?
あれ、食べれちゃったの?

いや、違うか。
若さゆえだな。

私はもう無理(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳥獣戯画風…。(゚д゚)
もう、脱帽だよ…。
No title
新作ですね。  わ~~い♪
ホント いつもと画風が違いますね。
ゆきちゃんもじっくり見ていて可愛い。
「これ わたし?」って見てる~。
鳥獣戯画風のゆきちゃん しぶいですね!!(#^.^#)

あ、これビックマックだったんですね。
一瞬チロルチョコ(ハンバーガー味?)のドアップかと思っちゃいました。(笑)
No title
今回の画伯のタッチ変わりましたね。
その画をジッと見つめるゆきちゃん、
画風が変わったかな?なんて思ってるかもですね^m^

ギガバーガー食べたのですね\(◎o◎)/!
顎が外れそうな感じが否めないですが
是非今度食べてみたいです。



 

 
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count