徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

意外な弱点、それは

ゆきが苦手なもの。
意外にも(?)それは、
s-IMG_2108_2016040900070844c.jpg
『おとこのひと』
一般的に♂わんこは女性が好きで、♀わんこは男性が好き。
そんな話を耳にしたことはありませんか?
s-IMG_2105.jpg
『それにげろー』
なのにゆきは、たとえ職場で数年も顔を合わせている人であろうと。
顔馴染の宅配便の配達員の方だろうと。←ゆきのことを気に入っていつも構ってくれる
s-IMG_2104.jpg
『すたこらさっさー』
こっちが申し訳なく思うくらいに
警戒しまくりで逃げ出してしまうことも多々┐(´д`)┌
s-IMG_2116_201604090007114ae.jpg
『ぴとっ』
それが一転、女性が相手だと。
上記イメージ図のように、ぴとっとくっついて抱っこされることもしばしば。初対面でも。
s-IMG_2112.jpg
そして目下のところ
ゆきの最大のライバルはもんちゅちゅ弟の模様……。


鍵コメNママさま&Nちゃんへ
宮城→日光の湯治旅、行ってらっしゃいませ!!
道中はどうぞお気をつけて。
日頃の疲れを癒して、美味しいものを食べて、ゆっくりなさってください。
無事のお帰りを心よりお待ちしております。
お天気にも恵まれますように。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
弟が近づくと顔が引きつるw
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count