徒然てんぐさ

ポメラニアンとよしなしごと

 

お好みの子はいましたか?

物凄い暴風雨の水曜日でした。
ちょっとした台風並み、でも台風には慣れているくまモン県だから大丈夫。

そんな荒天の日にほんの暇つぶし、ゆきの「勝負顔」コレクションをどうぞ。
s-8I5A6503.jpg
『んべ』
ちなみによだれかけは今日もライオンズ仕様です。今のところ戦績良好。
s-8I5A6508.jpg
『うんまかったー』
春の食欲増進祭は依然継続中。ゆえに食べ過ぎ警報発令中。
s-8I5A6519.jpg
『ぽやーん』
やべ、ちょっと魂が抜けかかってる……。
s-8I5A6516.jpg
『んん?』
不審な物音に警戒モード。雨風の音が凄かったからねー。
s-8I5A6515.jpg
『どやぁ』
最後はやっぱりドヤ顔で。
……お好みの子はいましたか?
ただしどの子にももれなく「よるぐると」が付きます。


春の嵐に伴って、気圧が1020→1004hPaまで低下。
久々に咳の発作がみられました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
腹ペコちびさん。常にご飯に熱視線。

Comments

No title
おはようございます
“よるぐると”食べた
ゆきちゃんは
どのお顔も可愛いです♡
美味しいお顔ってこんな顔なんだ~って
思います♪

ゆきちゃんは
『腹ペコちびさん』
雪弥は
『食欲魔犬』常時ウマウマ狙ってます

ゆきちゃん
低気圧に負けないで
頑張ってください
元気玉(ノ^^)ノ.。o○
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

んもぅ、全部可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
ヨーグルトをつけたお顔がとってもキュートです(*´艸`*)
クールで可愛い子がヨーグルトをお顔につけてる感じがギャップ萌です(*´ω`*)♥

No title
よるぐるとをつけていても、やっぱり気品あふれるゆきちゃんです^^
ライオンズ、今後も好調だといいですね♪

気圧の低下で、発作が起きてしまって、大変でしたね。気圧の低下、体調に影響を与えるようなお天気の急変、もうありませんように。
お天気がいっぱいで、お散歩が楽しめる日が続きますように!
No title
どのゆきちゃんも、私好みデ~ス♡
だって… 可愛すぎるからぁ!(´艸`*)
ライオンズ仕様に よるぐると付き☆ (笑)
このギャップと言うか、何と言うか…… たまりませんね♪♪ (*^▽^*)!
気圧が下がり、また咳が…とのことでしたが、
食欲はあるようで、ひとまず ホッ☆ です (*^_^*)☆
ご飯への熱視線、カムイにも分けて欲しいです!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どれもついてるな~って思って見てましたが
やはりそうですか(笑)
う~んどの子がいいって・・・・
全部なんですけど・・・全部なんですけど
あえて絞るなら最後のお写真( *´艸`)

やはり気圧の変化があったんですね・・・
私も昨日今日と頭痛にやられてしんどいです・・・
もんちゅちゅさんゆっくり休んでくださいね
発作は体力使いますものね(*´ω`*)
No title
ゆきちゃんはどのお顔も
ホント可愛いですよね(*^_^*)

見ているだけで癒されます♪

ライオンズのよだれかけがあるんですね\(◎o◎)/!
西武は今季絶好調なのでこのまま躍進してくれると
いいですね☆
No title
こんにちは。
全部好みです。
大人買い\(^o^)/
全部くださいって
言いたいですよ。
よるぐるとが
またいいですね(^_-)-☆

でもあえて選ぶなら
どや顔かしら。
ライオンズファッション
素敵ですね。
ユニは他の色もありましたよね。
スタイもユニと同じく色々
あるといいですねー♪

No title
どれも可愛いけど・・・
個人的には『ぽやーん』押し。
やや魂が抜けかかっているゆきちゃんに一票です^m^

春の天気は気温や気圧の変動が激しいですね。
ゆきちゃんももんちゅちゅさんも体調にはお気を付け下さいね。
白テデイベア
初めまして。クマモン県在住のフラン+梅+ジャスです。よろしくお願いします。白色テディベアみたいなお顔で可愛いですね。ポメも奥が深い!
こんにちは
どのゆきちゃんも好みです(^^)
よるぐると付き!大歓迎です
春の食欲増進祭・・・私も続いています(^^ゞ
食欲があるって最高です\(◎o◎)/!
食べられる事の幸せは何物にも代えがたい(^^)

物凄い暴風雨・・・大変でしたね
ゆきちゃん、お大事にね
こちらも朝から雨で夕方以降が激しい風でした
桜開花してから中々お天気に恵まれませんでした
今日からやっとお日様が顔を時々ですが出してくれます(^^)
No title
んー。
可愛い子ばかりで迷いますなぁ。。
迷いますけど。。私はドヤ顔が一番のお好みかな^^

お口閉じてると、よるぐるとが
前歯に見えますね(笑)

春の嵐、コロ地方も結構な風雨でした。
ゆきちゃん、もう大丈夫かな?
お大事になさってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どの ゆきちゃんも 好み で
選べなくて 困るんですけど どうしましょう。
あっ わたくし むしろ よぐると付きで 是非!
ナメ取る 楽しみが ございますからね〜 ふっふっふっ ← キケン


 

 
02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

«   »

Search
プロフィール

もんちゅちゅ

Author:もんちゅちゅ
パーティーカラーポメラニアンとの生活を満喫中

2006.01.31生まれのポメラニアン、
ドライブ大好きパテラもち、
ゆきと一緒に暮らしています。

フリーエリア
検索フォーム
 
リンク
 
QRコード
QR
 
count